昨日はあいにくのお天気でしたが・・・決行ーガチャピンひらめき


秩父へドライブしてきましたくるま。R音符






彼が運転してくれて、だんだん緑が増えてくるとテンション上がってきちゃう!


想像以上に、緑が濃くて素晴らしく空気の美味しいところでしたキラキラ






目指すは・・・関八州見晴台!


ですが、雨が降っていたのでとりあえずフラフラ・・・


フラフラしていたら、目を疑う光景が!!!


山深い道路を、マラソンランナーがどんどん走っているのですenaビックリ




ポカーン・・・な私。




歩いて登るのすら辛そうなのに、マラソンしてるよ・・・すごいね。


奥武蔵ウルトラマラソンひらめき


調べましたら、77キロを走る関東の夏の風物詩らしいです。


知らなかった・・・ていうか77キロって?!






また少し行きますと、こんな看板が↓




ウカブログ border=


ギャラリー&カフェ「山猫軒」


「注文の多い料理店」みたいで、怖いもの見たさですね・・・


行ってみよーう!






道なき道を行く↓




ウカブログ border=


ナビも真っ白ですあへへ


もうね、普通の道路じゃないんですよ。


木々が好き放題せり出してきてるの。




綺麗な水が流れていたり・・・↓




ウカブログ border=




こんな大きな木が目の前に・・・↓




ウカブログ border=


圧倒されました。


フラフラ歩くのも憚れるような、大自然の迫力。


そんな中、都会っ子とは思えないくらい全くビビっていない彼ハハハ


男の子だね~キラキラ




結局、舗装されていない道にぶつかってしまい、山猫軒は幻となりました・・・


ていうかどうやったら、一体誰が、山猫軒に辿り着けるんでしょうか・・・


たぶん、ちょっと命がけでないと辿り着けないと思われます。


商売っ気無さ過ぎ・・・






雨も上がってきたので、いよいよ関八州見晴台へ向いましたうえ


見て!!

ウカブログ border=


曇ってる!!笑


いやいや、雲海、見えますか?


雲海が程好く切れる瞬間など、本当に綺麗でしたキラキラ


晴れていたら、ココほどの絶景はなかなか見られないんじゃないでしょうか。






木に隠れている(つもりの・・・)彼笑




ウカブログ border=


私のお気に入りの写真ですハート薄い赤


(辛うじて隠し撮りじゃない貴重なお宝ショット!!笑








彼が撮ってくれた私ウフ




ウカブログ border=


なんなんですか、コレはくりぼー






野生の百合ですキラキラ↓




ウカブログ border=


美しいですね・・・


百合ってこんなに華やかなのに、本当に逞しい。


実家の庭でも完全に放置された百合が毎年素晴らしい花を咲かせます。


「あんたたちガサツな人間に構われなくても、ワタクシはワタクシの力で咲いてみせるわ!フン!」と言われているよう・・・(後ろめたさから笑










ウカブログ border=


木々に囲まれてその香りを胸いっぱいに嗅ぐと・・・細胞のひとつひとつが活発に目覚める感じがするんですキラキラ


森は幻想的で、その美しさは(一瞬にして!)想像を軽々と超えてしまいますねキラキラ