今日はなっちの最後のお仕事日しょぼん

とうとうこの日が来てしまったか…


私はマイペース過ぎる性格が恐らくの原因か不思議ちゃんと思われがちで、地味な風貌も手伝い取っ付きにくいだろうと思われるんですが、なっちやナシエちゃんは先入観なしに(いや、あっても目をつぶって?)付き合ってくれて…仲良くなれてから、本当に楽しい会社ライフを送らせてもらいましたキラキラ

私が完全に心を許している貴重で大切な同僚、お友達。



ハンドメイドが大好きな私達だけど、プリザーブドフラワー、アクセサリー作り、ステンドグラスの体験教室に行ったりなど実際に体験するようになれたのはなっちが先生として教えてくれたりナシエちゃんがいつも色々手配してくれたりするようになってからなんだよねニコニコ

私は~ついてくだけ~(笑)



私が一人暮らしを始めてすぐ、2人はうちに遊びに来てくれて…アボカド祭りをしたのも素敵な思い出キラキラ



お仕事のこともお互い分かり合える状況があったけど、賢いなっちのことだから職場を離れても私達のよき理解者で居続けてくれることでしょうキラキラ(まだ甘える気の私にひひ



明日からなっちとはメールやスカイプ、そしてアメブロでのやり取りになるけれど、ナシエちゃんと共にアメリカへ会いに行くことを楽しみにして頑張りたいと思いますアップ



みんなに愛されてるなっち、向こうでもなっちの人柄を発揮して楽しくてパワフルな毎日を送ってねキラキラ

気をつけて行ってくるんだよ~!!


本当にお疲れさまでしたキラキラキラキラ