実家。4人も人間が集まるとネタ満載ですね…(笑)
普段いかにマイペースに生活しているかに気付かされますガーン


夕食はサムゲタンひらめき電球

ウカブログ-20090726190906.jpg

いまだ韓国ドラマにハマる母の手作りサムゲタン。
お、美味しいー!
やるね、母。
これで夏バテ知らずアップ



そして、妹が来週おデートで着る予定の浴衣を試着~なぜか私が(笑)

ウカブログ-20090726172140.jpg

座敷わらし現る…。

久々の浴衣。着付けもスッカラカンに忘れてましたー!
いやしかし、いいね。気分がしっとりしつつ華やぐ。
教わってしまえば着付けも簡単だし、浴衣を普通に着る生活なんてものにも憧れちゃうわ。