
実家に帰ってきております

はぁ~、やっぱり涼しい~

写真は、庭で採れたトマトとブルーベリー。
特にブルーベリーは毎年たわわに実って、食べると翌日視界がスッキリしている気がするお気に入り。
6月いっぱいで父がリタイアし、今日は久しぶりに家族四人が揃って一日を過ごしました

近所に出来た巨大スーパーマーケットで買い物。
買い物好きな父はそこに入っている輸入食材店カルディをいたく気に入った様子で、パスタやマヨネーズを厳選し買い込んでいました。
買い物好きなのに出不精でもあるので普段はお店への道を覚えようとしないのに、今日に限っては「どうやって行けばいいんだー?!」としっかり確認していたので…うむ、なかなか良い傾向

家に引きこもっていないで、是非ひとりででもお出掛けして下さい

夕食までちょっと夕寝します

上げ膳据え膳、サイコー
