昨日は彼とお出掛け♪


涼を求めて等々力渓谷へキラキラ

http://home.catv.ne.jp/dd/ohmura/




小旅行な気分で嬉しいなケアベア ホワイト音符





と、その前に、二子玉川へ寄ってお腹を満たしましたよ。

高島屋内、ふらり入ってみたサンタサンタ

http://www.tamagawa-sc.com/cgi-bin/restaurant/shop.cgi?SEARCH_CD=&SHOP_CD=e_santo&CATEGORY=yo


ここがとっても美味しかった音符


まず、写真に撮らなかったけど、(なっちのブログでもお見かけしたひらめき)ミモザサラダが最高でひらめき

ドレッシングがですね、フレンチにカレー粉を混ぜてある感じのもので「これは絶対真似したい!」と。



そして・・・彼のビーフシチューと、私のペスカトーレ↓


ウカブログ


ウカブログ

わたし的にはビーフシチューの方に軍配が旗振・赤





彼のシフォンケーキと、私のショートケーキ↓


ウカブログ

ウカブログ

これは甲乙付けがたかったなー旗振・青旗振・赤


というか、↑分かります?ショートケーキの切れ目汗

彼がいきなりがっついた・・・っじゃなくて味見したのです・・・ビックリしたよー(笑)




お腹もいっぱいになって、二子玉川も楽しいけれど、やっぱり目的地の等々力渓谷へ向います♪







私、たぶん等々力に初めて降り立ったのだけれど、ちょっとレトロな駅で本当に旅行気分になってしまうケアベア グリーンこれ↓


ウカブログ

駅から徒歩3分ガチャピンひらめき



涼感ナンバー1の竹林が迎えてくれます。


ウカブログ

本当に綺麗キラキラ

きっと女の子なら誰でも、竹林を見ると竹取物語と重なってロマンチックな気分になるんじゃないかなー



私だけ?!

ってか、キモイ?!ハハハ






木々に囲まれて体感温度は予想以上に低く感じられました。


ウカブログ





水面に映り込む景色。キラキラしてとっても涼しげ。


ウカブログ

彼はプールを長くやっていたからか、水のある景色が大好き。

山も大好きなんだけれど、でもやっぱり水面の美しさに魅了されてしまう彼。

※これらの写真、彼が撮ってくれたんです。


私も彼と一緒に色々な景色を見るようになって、水面の美しさに気付きました。

波が上下して輝いたり・・・一瞬だから目を離せなくなる。






そして、彼が魅了されるもうひとつのフェイバリットこれ↓


ウカブログ

鳥だよハハハまた鳥撮ってるよー笑


以前も書きましたが、彼は鳥フェチなんですね。




うーん、水が好きだから魚になりたいのか、いやでも鳥になりたいのか・・・

魚になって鳥に食べられたら本望なのだろうか・・・うーんうーん





そんな、彼↓


ウカブログ

もうね、普通に正面では撮らせてくれないのです涙

この後姿だって、隠し撮りよ。

貴重よ、貴重、私にとってはお宝よsao☆グフ






そして、躍動する私↓


ウカブログ

いい感じの勢いで駆けているようですが、実際はヨタヨタしていて命がけ笑

かなりビビッている図。







この後、もっとゆっくりしたかったけれど・・・蚊の襲撃にあいまして・・・ガクリ



渓谷は、パンツに虫除けスプレー、かゆみ止めが必携ですねガチャピンひらめき

「渓谷の出入り口でそれらを販売したらかなり儲かるんじゃないか?!」と言っていたくらい、皆さんポリポリかいていました。



次は水遊びできるくらいの渓谷へ行きたいなキラキラ

その時は準備万端!上記の渓谷グッズを持っていきたいと思います。







なんだか、夏が始まった気分麦藁帽子キラキラ