富士登山!私じゃなくて妹が…


明日朝早くの出発なので、今夜は私んちにお泊まりに来ています。



かなりの重装備で、この暑いのに(山頂近くは寒いとは言え…)この荷物でよく登山なんて出来るなぁ~と感心してます。

軟弱者の私には有り得ない…



最近、彼氏の影響でアウトドア志向まっしぐらな妹。
新しく買ったらしいアウトドア用の帽子を拝借して写真を撮りました~♪
妹は変顔をしてくれて、こういう所も、私には有り得ないなぁ、と(笑)



落石のニュースもあったのでとても心配ですが、無事に登頂、下山してくれることを祈るばかりです…☆


ウカブログ-20090717222247.jpg