お給料が出たので、ドラッグストアへ日用品の買い出しに行ってきました。
これは毎月恒例で、お給料日にパーッと散財してしまいそうな自分を分かっているため、日用品を買うことでセーブしている(つもり)なのです。
ちょうどこの時期にあれこれ切らしてしまうので、このタイミングがちょうど良いみたい。
ふと目についたハローキティのゴマージュ。
可愛すぎて買ってしまいました。
裏面の使用説明もキティちゃんで…たまりません。
祖母愛用(母も私も)のロゼットから出ているので、個人的にちょっと安心感もあるのです。
たまにフェイシャルエステを受けるようになってからゴマージュの大切さは感じていて、肌を明るくする即効性よりもスキンケアがしっかり入るお肌の土台作りの目的で取り入れたいなと思うステップです。(って、語ってる私は何様。)
こちらは…使用後のツルツル感はあるものの、なんだか偽物のツルツル感は否めない…
しかし、化粧水はグイグイ入るような気がします。
オモチャっぽいリンゴの香りも楽しいな。
ナチュラルに肌に良い感じはしないけれど、AHA入りのわりに刺激はないし、まぁ気持ちのリセットにはなるからいいんじゃないかな…
こちらは違うけど、私の肌はアプリコット殻入りのゴマージュが合うようで、目下良い商品を探し中です。


これは毎月恒例で、お給料日にパーッと散財してしまいそうな自分を分かっているため、日用品を買うことでセーブしている(つもり)なのです。
ちょうどこの時期にあれこれ切らしてしまうので、このタイミングがちょうど良いみたい。
ふと目についたハローキティのゴマージュ。
可愛すぎて買ってしまいました。
裏面の使用説明もキティちゃんで…たまりません。
祖母愛用(母も私も)のロゼットから出ているので、個人的にちょっと安心感もあるのです。
たまにフェイシャルエステを受けるようになってからゴマージュの大切さは感じていて、肌を明るくする即効性よりもスキンケアがしっかり入るお肌の土台作りの目的で取り入れたいなと思うステップです。(って、語ってる私は何様。)
こちらは…使用後のツルツル感はあるものの、なんだか偽物のツルツル感は否めない…
しかし、化粧水はグイグイ入るような気がします。
オモチャっぽいリンゴの香りも楽しいな。
ナチュラルに肌に良い感じはしないけれど、AHA入りのわりに刺激はないし、まぁ気持ちのリセットにはなるからいいんじゃないかな…
こちらは違うけど、私の肌はアプリコット殻入りのゴマージュが合うようで、目下良い商品を探し中です。

