帰省した際、妹のマスカラを借りて惚れ込みまして!


楽天で買ってみました。

箱無しで398円くらい(笑)



マスカラはお値段じゃないわ!

これ、パンダ目にならなくて、落としやすく、それと同じメリットのあるデジャヴよりもしっかり付く感じ。
目力がちゃんと出るんです。


とはいえ、私はどちらかというとナチュラルな睫毛が好きなので、がっつりボリューム出したい方にはそんなにオススメしませんが…



私には十分なボリューム感です♪



シネオラっていうマスカラ。


これまでヘレナルビンスタインのグロリアスマスカラを使っていましたが、それでも少しパンダになっていたのであまり付けていなかったんですよね…

これならば…今日からは、気負いなくマスカラ付けられます♪
ウカブログ-20090620125500.jpg