今日は仕事帰りにプールへ行ってきました。


先月サボったからね…
あっという間にお腹が出てくるよ。



泳ぐのは好きですが、髪が傷むのは非常に気になる。

カラーリングもしているし、最近休みに髪を巻いて遊んだりしているから余計に傷みが気になる。



見た目にもパサパサで、見かねた彼がこのトリートメントをくれました。


レラのパルガ アクアレスク。



私の知らない内に~抜け駆けしてサロン専売品使っていたのね~…悔しいわ!


なんて。


嬉しいわ☆


早速今日プール上がりに使ってみました。

すると…いつもより格段にアホ毛が少ない!



これ…かなり良いかも♪

香りも残るようなものじゃないし、ウルウルした髪になります。

使い続けたらもっともっと効果を実感出来そうな予感。



毎日の習慣にしたいと思います☆
ウカブログ-2009061522550000.jpg