昨夜、彼からメールが来て・・・
「コレやったら、10年後50キロになるって出ちゃったんだけど!ヤバイ
」
彼はほっとくとドンドン痩せていってしまうので、頑張ってプロテインを飲んで太る作戦実行中。
・・・全く、共感出来ない![]()
私なんて気を抜くとドンドン太っていくもんね。
いや、常に気を抜きすぎなのがいけないんだけどね。
彼がメールで教えてくれた「コレ」とは、
カラダカラという健康ポータルサイトでの未来体重予想コンテンツ。
怖いけど、やらずにはいられませんよね?!
私もやってみましたーーー
結果・・・サイテー・・・![]()
数値は言えませんけどね
「お腹のたるみが気になり始めるでしょう。」
→もう気になってんですけど。
「それほど気にする必要はないレベルです。」
→今から10キロも増えるって出たのに、気にしなきゃいけないと思うんですけど。
今日から、駅では必ず階段を使います
急激に生活変えると良くないと思うんで・・・それくらいにしておこう
