昨夜、彼からメールが来て・・・

「コレやったら、10年後50キロになるって出ちゃったんだけど!ヤバイあおむんく☆



彼はほっとくとドンドン痩せていってしまうので、頑張ってプロテインを飲んで太る作戦実行中。






・・・全く、共感出来ない汗






私なんて気を抜くとドンドン太っていくもんね。

いや、常に気を抜きすぎなのがいけないんだけどね。




彼がメールで教えてくれた「コレ」とは、これ↓


http://www.karadakara.com/


カラダカラという健康ポータルサイトでの未来体重予想コンテンツ。




怖いけど、やらずにはいられませんよね?!

私もやってみましたーーー





結果・・・サイテー・・・♥akn♥





数値は言えませんけどね笑







「お腹のたるみが気になり始めるでしょう。」


→もう気になってんですけど。




「それほど気にする必要はないレベルです。」


→今から10キロも増えるって出たのに、気にしなきゃいけないと思うんですけど。






今日から、駅では必ず階段を使います!




急激に生活変えると良くないと思うんで・・・それくらいにしておこう投げKISS笑