ホウレン草のキッシュを作ってみました!
貧血持ちなんで、なるべくホウレン草食べたいなと。
また、抵抗力をつける舞茸は母から毎日食べなさいと言われている食材。
毎日なんてとてもじゃないけど無理だけれど。
レシピはクックパッドから「冷凍パイシートを使ったホウレン草のキッシュ」です。
綺麗に出来たー!
と思ったら、チーズ乗せるの忘れてたよ…
写真撮った後、チーズ乗せてまた焼き直しました…凹む…。
まぁ、味はそんな変わらないでしょ!
左のルクの方は明日のお弁当で…
右、大量過ぎる(笑)
夜な夜な食べたいと思います。
かなり簡単に出来た、オススメレシピです☆
