ホウレン草のキッシュを作ってみました!

貧血持ちなんで、なるべくホウレン草食べたいなと。

また、抵抗力をつける舞茸は母から毎日食べなさいと言われている食材。
毎日なんてとてもじゃないけど無理だけれど。




レシピはクックパッドから「冷凍パイシートを使ったホウレン草のキッシュ」です。




綺麗に出来たー!

と思ったら、チーズ乗せるの忘れてたよ…

写真撮った後、チーズ乗せてまた焼き直しました…凹む…。



まぁ、味はそんな変わらないでしょ!






左のルクの方は明日のお弁当で…



右、大量過ぎる(笑)

夜な夜な食べたいと思います。




かなり簡単に出来た、オススメレシピです☆
ウカブログ-2009060220580000.jpg