先日なっちと六本木ヒルズへ行った際、なっちオススメの入浴剤を購入してみましたお風呂



「ミッドナイトリラックス」

http://www.stylemeetspeople.com/index/space2.htm





カクテルをイメージした入浴剤のシリーズ。

迷いに迷って購入したのは・・・


ウカブログ


ハート水色水玉シャンパンのバスオイル(右)

ハート水色水玉マルガリータのバスソルト(左)



迷った挙句、なっちとまるっきり同じセレクト・・・笑

やはり、最初は愛用者のオススメから入るのが賢い選択でしょうひらめき






昨日まずはバスオイルから使ってみましたが、ほんっとに素晴らしいです!


2層のオイルをカクテルみたいにシェイクして使います。

キャップ2~4杯とお店の方は言っていたけれど、2杯でもう十分な香りと保湿効果でした。

種類がたくさんあったけれど、どれも綺麗な色で集めたくなってしまう♪





香りは、とっても芳しい~キラキラのにキツくない。




ウットリ・・・





オイルなのに発汗作用はソルト並み?!

たくさん汗かきました~キラキラ






なんだか久しぶりに溺愛してしまいそうな入浴剤ケアベア ホワイトハート

なっち、オススメありがとーうハートハート





今夜はマルガリータのバスソルトを使ってみます音符