昨日、友人が男の子を出産しましたコウノトリ*キラキラ




私は今日お休みだったので、早速病院へご対面しに行きましたハート赤






生後30時間くらいしか経っていない生まれたての赤ちゃんに会うのは初めて!

緊張したー汗






やっぱりちっちゃい!!!


だけど、ママ曰く「こんなに大きい子が昨日までお腹の中にいたんだよ?!凄くない?!」って。

そう考えたら、たしかに大きい・・・目M




うつらうつらしたり、赤ちゃんならではの可愛い声でちょっと泣いたり、クルクル表情が変わるのでずーっと見ていても全く飽きないハート薄い赤目が離せないハート水色





出産についてのビックリ小話などを聞いて、また私、耳年増になっちゃったわ笑

ちょっと、というかかなりユニークな友達で、授乳待機中のおっぱいまで見せてもらっちゃった笑








お祝いには、ファーストステップシューズを作って持って行きました↓


ウカブログ

ネットとかでキットが売ってるんです。

いろんな種類があるけれど、私はアイボリーのピュアな感じが好き。

友達もこのアイボリーカラーを気に入ってくれました音符


こういう時じゃないと靴作りなんて出来ませんから、新鮮な気持ちでハンドメイドキラキラ

どんどん作りたくなっちゃうけど、観賞用・・・インテリア?にでもしようかなー









あと、絶対贈りたいと思っていたアマブロのスタイ「BAB!」

http://www.amabro.com/bab.html



こちらはマリンseiマルキラ☆


ウカブログ


まだ早いよね~

でも、フレンチ好きなパパ・ママには大好評よ~♪







そしてこちらはタイスーツキラキラ


ウカブログ

生後30時間で既にサラリーマンにさせられてしまう気の毒なベイビー涙

ごめんね、でもキミ恐ろしく似合ってるよハート赤

可愛すぎる~メロメロ




私は結局、赤ちゃんに触れませんでした。

ダメじゃなかったんだけど、私が触ると汚してしまいそうな気がしてバイキンマン涙



早く、もうちょっとだけ大きくなって、ベッタベタにスキンシップしたいなーハート赤



嫌がられても・・・ニヤリ