本日就業後、彼と待ち合わせプールへshell*


浮腫んだ脚がスッキリキラキラ・・・と自分では思う。






目白にある、大好きな「とんかつフジ」でご飯を食べ、それからファミレスへやってきましたケアベア グリーンひらめき



彼はお仕事中パソコンまーくん↓*


ウカブログ


彼はスウィーツ3点セット、私はつぶあんが苦手なので「あん抜き」あんみつを頂いてます。

ファミレスでもこういうアレンジしてもらえるんですね~新発見。


ああ、やっぱりあんみつはあん抜きに限るわー








自宅に、@コスメのプレゼントで当選した化粧品が届いていたので・・・

宅配の箱ごとファミレスに持ち込んでみました笑



ヘレナルビンスタインの「コラゲニスト リファイナー セラム」これ↓


ウカブログ


ダブルのアプローチで肌・毛穴とキメに着目した薬用美容液


ダイヤ表皮ケア ポアタイト ソリューション・・・毛穴の入り口や深い溝に着目。ファーミング効果で気になる肌・毛穴を引き締め目立たなくします。


ダイヤコラーゲンケア ラミナリア海藻エキス・・・毛穴まわりのコラーゲンに着目し、肌を引き締め毛穴の広がりを抑制。毛穴感の目立たない、つるんとした肌へ。



とのこと。






使用説明の紙には「適量を」と書いてある。


これじゃー困るんです!!!


だって・・・彼が乳液くらいのたっぷり量を付けてしまったではないかー!!!涙



彼「凄い!つるっつる!!」って、そりゃそうですよ・・・ハハハ・・・




ともかく、確かに即効でスベスベツルツルキラキラ

この即効性にはちょっとビックリです。


アルコール(?)の揮発感は凄まじいのですが、不思議と刺激は感じない。


香りもさすがヘレナルビンスタイン・・・外資系・・・強烈。

ですが、いつまでも残ったりはしません。




定価8,500円(税抜)の現品を試用出来てラッキー幸せ


まあ、手放せなくなって現品購入~となりそうだけれど・・・その時はお財布と相談ですね。







明日は、アナスタシアの予約が前倒して取れましたので気合入れて行って参りますくりぼー!!


そう、今月は美容月間!!