アウトレットの戦利品、ワンピース。
去年かな?お店で見かけて気に入っていたけれど買わなかった一枚です。
やっぱり可愛いな~と思い、試着したらラインも綺麗だったので…「何とか痛々しくならないように着こなし頑張ろう!」と買ってしまいました♪
ウエストがキュッとしていてスカート部はふんわり、ぼやけた花柄がストライプ状に。
かなりガーリィだけれど開き直って着たいと思います!
衣替えで妹からタイトなジーンズを貰って、座ると血が止まりそうだけれどそれも開き直って着たいと思います。
おしゃれは我慢が必要だと言いますが、だんだん開き直りも必要になってきました(笑)
そういえば、J.Roが「おしゃれは痛みが必要」だと言っていたな。
服が緩かったら靴は痛いハイヒールを履いて緊張感持てっていうような意味だったけれど、私の場合は違った意味での「痛み」かもー(笑)
頑張ります。


去年かな?お店で見かけて気に入っていたけれど買わなかった一枚です。
やっぱり可愛いな~と思い、試着したらラインも綺麗だったので…「何とか痛々しくならないように着こなし頑張ろう!」と買ってしまいました♪
ウエストがキュッとしていてスカート部はふんわり、ぼやけた花柄がストライプ状に。
かなりガーリィだけれど開き直って着たいと思います!
衣替えで妹からタイトなジーンズを貰って、座ると血が止まりそうだけれどそれも開き直って着たいと思います。
おしゃれは我慢が必要だと言いますが、だんだん開き直りも必要になってきました(笑)
そういえば、J.Roが「おしゃれは痛みが必要」だと言っていたな。
服が緩かったら靴は痛いハイヒールを履いて緊張感持てっていうような意味だったけれど、私の場合は違った意味での「痛み」かもー(笑)
頑張ります。

