テンション上げようと思ってフルーチェを作りました![]()
![]()
フルーチェ苦手な人って滅多にいないですよね。
牛乳嫌いな私の強い味方でもある。
先日実家から届いた野菜どっさり便に入っていたんです。
さすが母、分かってるね![]()
フルーチェやゼリーなどを気分上げて食べたい時は専らこのグラスです![]()
数年前にコンランショップで一目惚れして買ったんですけどね![]()
この様にガラスが二重になっていて、カップ部分の内側は綺麗なブルーなんです
とてつもなく可愛いーーー
二日間家にいながら、目の前にアイロンがけ待機衣料がたっぷり・・・
最も不得意な家事なのでやる気ゼロ。 ゼロゼロゼロ。
水曜日また休みだし、もう今日はやらなくていいかなーって思っているんですけど
気分のあがるアイロン台ってないかしら・・・![]()
![]()

