テンション上げようと思ってフルーチェを作りましたケアベア ホワイトいちご


フルーチェ苦手な人って滅多にいないですよね。

牛乳嫌いな私の強い味方でもある。

先日実家から届いた野菜どっさり便に入っていたんです。

さすが母、分かってるねキラキラ





フルーチェやゼリーなどを気分上げて食べたい時は専らこのグラスですこれ↓


ウカブログ


数年前にコンランショップで一目惚れして買ったんですけどね水玉ハート



ウカブログ

この様にガラスが二重になっていて、カップ部分の内側は綺麗なブルーなんですハート水色水玉


とてつもなく可愛いーーー








二日間家にいながら、目の前にアイロンがけ待機衣料がたっぷり・・・

最も不得意な家事なのでやる気ゼロ。 ゼロゼロゼロ。

水曜日また休みだし、もう今日はやらなくていいかなーって思っているんですけど涙

気分のあがるアイロン台ってないかしら・・・ガチャピン涙