今日は雨。
なっちと合羽橋へ繰り出す予定でしたが、合羽着て繰り出すわけにもいかず延期となりました。




ヒマだ…




こういう時こそスペシャルケア!
日頃疎かになりがちな眉のお手入れよ!

といきたい所ですが、いま私、眉を伸ばしてるんです~

いい感じにボーボーになってきました。テヘ♪




何故伸ばしているかというと…定額給付金で「アナスタシア」へ行こうと思って!


アナスタシアは、眉毛専門サロンです。
その人の顔や骨格、好みに合わせてベストな眉に整えてくれるそうな。


眉って、一度は自分のベストシェイプを知っておきたいパーツじゃないですか?

眉でかなり印象変わるし…
自分で抜いたり剃ったりしてると、段々どれがベストか分からなくなってくることがあるし…正にそれ私だし…



私の眉は、放っておくと右に出るものがいないくらいに濃くてしっかりしてるんです。
今でも、眉尻書く程度で済んでいます。書かなくても平気っていうくらい。
むしろ、ボビーブラウンの眉用マスカラで色をトーンダウンさせなきゃ変なんです!…めんどくさくて滅多に使わないけど(笑)




アナスタシアで本来の私に合う眉にしてもらうには、本来の…生まれたままの眉で行くのが良いらしいので、いま頑張って伸ばしているんですよ。



若干ね、眉ボーボーに慣れてきちゃった自分もいますが(笑)



あー、楽しみだわ!





…あ。定額給付金の申込書を出さなくちゃ…