今日彼から「夕飯食べに行かない?!」とお誘い頂いちゃったので、ウキウキ待って音符いたんだけれど・・・先程電話があり・・・「帰りに会社の人につかまって汗




彼「大変申し訳ないんだけど、お願い聞いてくれる?」


私「いいよキラキラ


彼「ほんと?!本当に本当に、いいの?!」


私「さあどうでしょう」





とか言って、彼は滅多に私にお願い事をしないので、お願い事されると逆に嬉しくなってしまうんですよね。

そんなもんですよね、オンナノコってハハハ




彼「でね、飲みに来ちゃったんだけど、実は今日車なんだよね汗悪いんだけど・・・二時間後くらいに迎えに来てsei


私「いいよー!!!」





いいんですよ、それはケアベア ピンクハート水色

問題は、運転だけー!!!

ペーパードライバーな私に、夜の首都高が運転出来るんだろうか・・・

首都高乗らない方向で行こう・・・








さて。


先日のナシエちゃんのお誕生日に、なっちから私へもプチプレゼントハート赤

手作りのブレスレットを頂いちゃいましたハート薄い赤


ウカブログ

可愛い~!!!

華奢なブレスレットは春夏に大活躍ですよね。

腕もほっそり見えるし・・・ハート


この色々な石を使いこなすセンスはなっち師匠ならではだな。

ブレスレットが映える白い半そでシャツかTシャツを買おうーっと音符



大事に・・・でもヘビロテさせますキラキラ

なっち師匠、ありがとうーケアベア ブルー水玉ハート








そして私は「サボン」のボディスクラブと手作りピアスをプレゼントしましたウフフ


ウカブログ

↑我慢出来なくて自分用にも購入笑


一番人気という「パチュリ・ラベンダー・バニラ」の香りにしてみました。

私は天邪鬼気味なので、通常「一番人気」というものはセレクトしないのですが・・・やっぱり一番良かった笑

ハウスオブローゼのボディスクラブを愛用していたけれど、こちらの方が塩の粒子が粗いもののオイルたっぷりだから保湿効果は高いかも。

もちろん、使用後クリーム等でのケアは欠かしてはいけないと思いますが・・・。

まあとにかく、香りが尋常じゃなく良い花






「サボン」http://www.sabon.co.jp/


予想以上にアイテム数が多くて、時間を忘れそうになります。

私が次に狙うは、スティックを挿して使うタイプのルームフレグランス。

と、お湯がトロトロになるというミネラルパウダー。

と、バラの花びらが入ったバスソルト。

と、アプリコット殻入りのフェイススクラブ。



・・・あり過ぎ。破産だなガクリ






ピアスはこんな感じに仕上がりました↓


ウカブログ

クールな色味だけどキラキラして綺麗かな~とキラキラ

白いのはオパール(本物?じゃないのかな・・・分からん)で、「七色に輝く七変化な感じが三十路の節目にピッタリ!」と、アラサーらしい発想とも言えるディープな意味を込めてみました笑







そして、こんな感じのラッピングで↓


ウカブログ

毛糸の花は、先日ブログにも載せました早朝に編んだ代物。

紙袋の取っ手を留める感じでグルっとさせてキュっと結びました。(またテキトーな説明~ハハハ




なっちへのプチプレゼントはソープフレークにしましたが、そちらはこんな風にグルグル巻いてみました↓


ウカブログ

なにかチャームを付けるだけでもスペシャル感っていうか手作り感っていうか・・・雰囲気変わって面白いです。






さってとー音符

そろそろ恐怖のドリフト・・・じゃなくてお迎えの準備でもしますかねドキドキ

みんな!私の車に近づくなよー!泣