新宿のフランフランで可愛いメッセージカード(カード?)を見つけました♪
キティちゃんのリボンみたい。
裏側はハッピーバースデーの文字に、メッセージを書き込めるスペースが。
そして、ブローチに出来るように安全ピンが付属されています。
他に、黄色やグレーがありました。
とてもとても迷ったけれど…赤は無条件に欲しくなり、ピンクはグレーのラッピング等に付けたら物凄く可愛いんじゃない?!と思って。
こういうラッピングアイテムは、気に入ったものを見かけた時に購入しておきます。
もちろん購入する段階でも「あの子が好きそうだな…」とか、プレゼントするのが2ヶ月先でも3ヶ月先でも「あの時に使おう!」とチラリと思ったりするんですが、まぁとりあえず購入しておいてあとはその時の気分やアイテム次第で使ったり…他のものを使ってみたり…
ラッピング大好きなので、こういうお気に入りのラッピンググッズが増えていくだけでも(まるでコレクションのように)幸せな気分になれるのです。
400円/個


キティちゃんのリボンみたい。
裏側はハッピーバースデーの文字に、メッセージを書き込めるスペースが。
そして、ブローチに出来るように安全ピンが付属されています。
他に、黄色やグレーがありました。
とてもとても迷ったけれど…赤は無条件に欲しくなり、ピンクはグレーのラッピング等に付けたら物凄く可愛いんじゃない?!と思って。
こういうラッピングアイテムは、気に入ったものを見かけた時に購入しておきます。
もちろん購入する段階でも「あの子が好きそうだな…」とか、プレゼントするのが2ヶ月先でも3ヶ月先でも「あの時に使おう!」とチラリと思ったりするんですが、まぁとりあえず購入しておいてあとはその時の気分やアイテム次第で使ったり…他のものを使ってみたり…
ラッピング大好きなので、こういうお気に入りのラッピンググッズが増えていくだけでも(まるでコレクションのように)幸せな気分になれるのです。
400円/個

