昨夜は職場の歓送迎会でしたびーる。pri




就業後、小雨に滲むレインボー東京タワー(会社の近くなんです。)を眺めながら渋谷に移動。


ウカブログ







私たち事務を取り纏めて引っ張っていってくれた先輩はいらっしゃれませんでしたが・・・涙


そして新人さんはちょっと疲れちゃったかな?

始めは気も使うしどう振舞ったらいいかとか考えちゃうものだから、疲れちゃうよね汗

私くらいになると、全く!なーんにも考えなくなるんだけど笑(私だけかハハハ






そんな会での、お馴染みゆきちゃんリボンと、異動してしまった佐々木さんリボン


ウカブログ






新人さんお花。と、いつもクールな高ちゃんお花。と、ダンディ(キャラはおちゃめ系)芦沢さんお花。


ウカブログ

あー、やっぱり若い子は可愛いね~ハート赤いいね、いいね~ハート赤(オッサンか私)





ボスも撮らせて頂いたのですが、一緒に写っていた私がブサイクすぎるので却下ムンクの叫び笑





沖縄料理系の居酒屋さんで、大好物の海ぶどうも頂きましたこれ↓


ウカブログ





このお店、向かいにはむかーし昔の学生時代になぽこに連れて行ってもらったお刺身の美味しいお店がありましたひらめき

渋谷・Bunkamura近くのお刺身の美味しいお店・・・

たしかになぽこだと思うんだけれど・・・昔過ぎてちょっと自信ない笑


一気にタイムスリップした気分で、またあのお店に行きたくなったキラキラ





賑やかな一夜でありましたガチャピン♪