お疲れ様です月star

一昨日、疲れが溜まりに溜まった彼と私は癒しを求めて・・・


ここへ行って来ました↓


ウカブログ

ラクーア!

まずは「ロータスムーン」にて食事ウマ・・・♥

http://www.laqua.jp/spa/f_drink/10313

私のお気に入りはトムヤムクン風味の海鮮ヌードル音符

彼はデトックスシノワセット♪

どちらも発汗作用有りで、スパに入る前から汗だく汗

そして、デザートが欠かせない彼が「チョコが食べたい」と言うので、「カフェ・メレンダ」に移動してガトーショコラとマンゴーのラッシードリンクをペロリと頂きました。

http://www.laqua.jp/spa/f_drink/10314



これで準備万端!

いざ、スパへ。


と、ランデブーデッキにベランダを発見ひらめき

出てみると・・・・


ウカブログ

すごーい!!!綺麗!!!

この景色、他じゃなかなか見つかりませんよキラキラ

さて、ここで間違い探しこれ↓


ウカブログ

正解:ジェットコースターが通過してる決定的瞬間

いつも通り、岩盤浴でたっぷり汗をかいて、リフレッシューキラキラ

だったのですが、とんでもないエピソードがムンクの叫び

岩盤浴から出ると、隣のクールダウン用の薄暗い一室からヘンな声が・・・

女性の、例の声、です涙

彼がバッと扉を開けて「なにしてんだよ怒場所を考えろ、馬鹿ドコモ絵文字」と一喝してくれました。

私は見ずに済んだけれど、ほんと、公共の、しかも寛ぎの空間でなに考えてるんだろう。

仕事帰り、心身ともにクタクタになった人が集まっているのに、女の子同士で来ている人も沢山いるのに、なーに考えてるんだろうーブチッ!!




そのままデッキへ外の空気を吸いに行った私達。

「いい年したおっさんだよ?!まったくーはぁ?!」と彼。



「・・・非日常的な空間で興奮しちゃうのは分かるけどさ~ニヤニヤ

って、一転してニヤけるなよ・・・ハムハムムキィ涙



とにかく、マナー。

何が出来る、出来ないではなくて・・・周りを思いやれない、気付けないということ。

その時、周りにいるのが二度と会うことの無いであろう他人ばかりだとしても、自己を高めるという気持ちで自分を律するということ。それって素敵なことだとも思えませんか?

私もまだまだ!思いっきり!人一倍!未熟者なんだけれどハハハ汗



後楽園駅の隣の公園で、八重桜が満開でした桜


ウカブログ

ポンポンと咲いてとっても可愛いハート薄い赤
ウカブログ





ツツジも負けじとモッサモサ咲き乱れていました↓


ウカブログ

この写真は彼が「撮らなくていいの?!」と言ってくれたんです。

彼、最近、ブログに載せられそうな景色を常に探してくれているような感じがする・・・笑






仕事始めにスパでリラックスキラキラはとっても効く気がしますケアベア ホワイトハート赤