充実の週末~昨夜でしたフラワー





土曜日の終業後、迎えに来てくれた彼とつくばへくるまぶ~・・・(車)。

彼が日曜つくばでお仕事があったので、私も帰省を兼ねて同行したのでした♪


サービスエリアで一息入れながら(私達はサービスエリア大好きで・・・本当は全サービスエリアで止まりたい!結構綺麗な景色が見られたり、クリスマスシーズンにはイルミネーションで飾りつけられていたりと見所満載なんです。)こんな切り絵みたいな木のシルエットにいやされながら・・・つくばへ向かいます。


ウカブログ










夕食はつくばの「かつ善」で海老フライエビフライ


ウカブログ




大きな海老で、これは中サイズなのですが、十分満腹見返り美人これ↓


ウカブログ



「こうした方が大きさが分かるんじゃない?」と彼これ↓


ウカブログ

んー。

ど、どうなんでしょう・・・ハハハ涙

(たぶん、私の撮影の腕が悪いガクリ




けど、なんだかこの日の海老フライは泥臭さがありましたえー

油が古かったのか、なんだか色も黒いしー

どうした、かつ善、味が落ちたか?!♥akn♥









翌朝、私は実家へ家

彼は仕事へ行きました勤



片やパリッとお仕事へ。片や寛ぐために実家へ・・・

いやー、悪いっすねー!

だけどどうしても、嬉しくて顔が緩んじゃう笑

帰省、ちょっと久しぶりだったので。






さて、実家では父がHDDステレオを買ったとかで、小一時間ほど自慢話を聞き・・・笑




父はマイフェイバリット音楽を集めて整理するのが大好き!

家に居る時はずっとそればかりやっているそう。

「本当に!ずーーーーーーーーーーーっとなのよ。」と呆れる母。



典型的なA型で・・・これが形見のようなものですこれ↓


ウカブログ

曲目リストのノートブック。

勿論、アイウエオ順にタブ付です。

HDDになる前、ソフトもあった頃は、この曲目リストとソフト貼付の曲目ステッカーは完璧に合致していました。

ほとんど病気。

この几帳面さが父の代で途絶えてしまったこと、本当に悔やまれますハハハ



我が父ながら達筆キラキラこれ↓


ウカブログ



定額給付金でiPod買うんですってー

私はてっきり家族温泉旅行でもするんだと思ってましたー笑



まあ、とても楽しそうなのでトコトンやってもらいたいと思います。






母と有機野菜のお店へ買い物へ行ったり、インフルエンザに侵されている妹のお見舞いが出来たりで、本当に行って良かったーケアベア イエローハート水色(ちなみに私は予防接種を打っていますひらめき

母が彼にと苺やお団子を買ってくれましたいちごハート緑ウフフ





夕方、彼と合流し帰宅の途に。


ちょっと大きな仕事を終えた彼は、放心&脱力状態ドクロ


サービスエリアで「オロナミンC」を買っていたから、
「元気 一発 オロナミンC!だねうれしい!!!」と言ったら・・・





「それって、ファイト 一発 リポビタンD・・・だよね・・・・」





し、しまった・・・

間違った涙


恥ずかしい!かなり恥ずかしい!


励ましたいだけだったのに涙





ま、笑いが取れたのでよしとしようハハハハート薄い赤ウフ