予告通り、6:30起床でベーグル焼きました音符


見た目はすこぶる良いのですが・・・これ↓


ウカブログ

なんかちょっと固いんですガクリ


特に原因が見当たらないので、何度かトライしてみたいと思います!

ヤミーさんのレシピだと、とーーーっても簡単だしガチャピンひらめき



今をときめく米粉でも作ってみたいキラキラ

いま、日本の農家を応援したいキラキラ






下に敷いているのは、おなじみ「かまわぬ」の手ぬぐいです。

http://www.kamawanu.co.jp/


私、和の幾何学柄はとても北欧風だと思うんですけど、どうでしょう。

(どちらがどちらに影響されたのか勉強してないから分からないけど、家具でもテキスタイルでも良く馴染み合う、という意味)


友人にそう話したら、「いや、全然和でしかないでしょ。」とバッサリやられましたー笑


そうかなー


とにかく、丈夫だし、柄の効果で汚れもそれほど気にならないので(まあ、私は汚れていても清潔に洗濯してあれば気にしないタチ)手ぬぐい愛用中です。








朝食には、レタス・卵・大好きなリアルマヨネーズをサンドしたものと、クリームチーズ・ピーチ&マンゴージャムを添えたものを頂きましたケアベア ピンクハート水色水玉


ピーチ&マンゴーの方を半分に切らなかったのは、やっぱり固くて切り辛かったからです涙


ウカブログ


どちらも甲乙つけ難い美味しさでした~







固めだけどねハハハ(しつこい)