今日は天気も気分も良かったので、土曜日、桜満開の原宿~表参道~渋谷を散歩。
混んでいるのは分かっていたから、改札をなかなか通過できないことにも驚きません。
それでも雑踏は苦手なので、足早にドンドン歩きます。
いつもは表参道へ行ったら必ずジャンフランソワでクロワッサンを買って帰るのですが(私の中のクロワッサンランキング・ナンバーワン)、実は明日早朝ベーグルを作ってみようと思っているので、今日は後ろ髪引かれつつ素通り!
ベーグルのために紀伊国屋でジャムを買いました。
ピーチ&マンゴージャム。
目の健康のためブルーベリージャムにする予定が、こんな女子力アップしそうなフレーバーを見つけてしまったら買わずにはいられません。
「このジャムで女の子気分満喫したら女性ホルモンアップするかも知れないし、そしたらお肌にもいいし…」なんて、淡々と買い物しているように見えて頭の中はグルグル思惑が巡っているんですねー
味見してみたら、結構濃厚だからベーグルにピッタリな感じ♪
その他、クリームチーズやマロンレタス等野菜を購入。
高級スーパーは珍しい野菜が沢山あって楽しいですね~
高過ぎだけど。
空芯菜なんて598円もしたよ!ありえない…
それから、表参道界隈で会社の子や自分へのプレゼントを買いまして(あぁ、内容をブログに書きたい!でもプレゼントするまでは我慢!)、渋谷まで歩いて帰宅の途につきました。
自分の分は買うつもりなかったのに、あまりに素敵で店員さんも可愛かったから思わず衝動買いしちゃったわ…
私ってホント、可愛い店員さんに弱い(笑)
節約も兼ねて、明日はベーグル作り頑張るぞ。
そして、ベーグルは明後日のお弁当にもなる予定です♪失敗しても、節約のためです、お弁当にしまーす(笑)

混んでいるのは分かっていたから、改札をなかなか通過できないことにも驚きません。
それでも雑踏は苦手なので、足早にドンドン歩きます。
いつもは表参道へ行ったら必ずジャンフランソワでクロワッサンを買って帰るのですが(私の中のクロワッサンランキング・ナンバーワン)、実は明日早朝ベーグルを作ってみようと思っているので、今日は後ろ髪引かれつつ素通り!
ベーグルのために紀伊国屋でジャムを買いました。
ピーチ&マンゴージャム。
目の健康のためブルーベリージャムにする予定が、こんな女子力アップしそうなフレーバーを見つけてしまったら買わずにはいられません。
「このジャムで女の子気分満喫したら女性ホルモンアップするかも知れないし、そしたらお肌にもいいし…」なんて、淡々と買い物しているように見えて頭の中はグルグル思惑が巡っているんですねー
味見してみたら、結構濃厚だからベーグルにピッタリな感じ♪
その他、クリームチーズやマロンレタス等野菜を購入。
高級スーパーは珍しい野菜が沢山あって楽しいですね~
高過ぎだけど。
空芯菜なんて598円もしたよ!ありえない…
それから、表参道界隈で会社の子や自分へのプレゼントを買いまして(あぁ、内容をブログに書きたい!でもプレゼントするまでは我慢!)、渋谷まで歩いて帰宅の途につきました。
自分の分は買うつもりなかったのに、あまりに素敵で店員さんも可愛かったから思わず衝動買いしちゃったわ…
私ってホント、可愛い店員さんに弱い(笑)
節約も兼ねて、明日はベーグル作り頑張るぞ。
そして、ベーグルは明後日のお弁当にもなる予定です♪失敗しても、節約のためです、お弁当にしまーす(笑)
