私の彼は・・・かなりの鳥フェチです。

どんな生き物よりも鳥が好き。

カメラを持って最も生き生きする瞬間は、鳥を撮っている時のように思えます。



去年お花見で行った砧公園・・・の烏。


ウカブログ

桜そっちのけです。





江ノ島の鳶。


ウカブログ


うん、鳶は私も好きだな。







軽井沢の鴨。

ウカブログ

遠くて暗くてよく分からないけど・・・



ウカブログ

あ、やっぱりズームするのね。



ウカブログ

ええっと・・・私は背景です。



ウカブログ

良かったね、近づけて笑








そんな彼のために作ったわけではなくこれ↓


ウカブログ


妹に頼まれて作ったヘアピンです。


材料は、なっちも紹介していたドログリーhttp://www.ladroguerie.jp/index.html で買いました。





こちらはブローチこれ↓


ウカブログ


可愛い材料がたっくさんでどうしていいか分からなかったのですが、なっちが言っていた通り店員さんにアドバイスを求めてみました。

「この鳥のパーツを使って何か作りたいんですけど、なにかありますかね~?」なんていう大雑把な問いだったんですが、あれもこれもとアイディアを出してくれて・・・さすがだなーとキラキラ






妹よ、ラブリー過ぎるのは百も承知だが・・・ちゃんと使って下さーい笑