私の彼は・・・かなりの鳥フェチです。
どんな生き物よりも鳥が好き。
カメラを持って最も生き生きする瞬間は、鳥を撮っている時のように思えます。
去年お花見で行った砧公園・・・の烏。
桜そっちのけです。
江ノ島の鳶。
うん、鳶は私も好きだな。
遠くて暗くてよく分からないけど・・・
あ、やっぱりズームするのね。
ええっと・・・私は背景です。
良かったね、近づけて![]()
そんな彼のために作ったわけではなく![]()
妹に頼まれて作ったヘアピンです。
材料は、なっちも紹介していたドログリーhttp://www.ladroguerie.jp/index.html で買いました。
こちらはブローチ![]()
可愛い材料がたっくさんでどうしていいか分からなかったのですが、なっちが言っていた通り店員さんにアドバイスを求めてみました。
「この鳥のパーツを使って何か作りたいんですけど、なにかありますかね~?」なんていう大雑把な問いだったんですが、あれもこれもとアイディアを出してくれて・・・さすがだなーと![]()
妹よ、ラブリー過ぎるのは百も承知だが・・・ちゃんと使って下さーい![]()







