東京マラソン
![]()
九州から上京して参加した伯父68歳・・・・完走!!!
4時間20分で、35,000人中8000位くらい![]()
すごい!
そして、九州人が欲した東京グルメは・・・もんじゃ!!!
な、なんか、遠方からいらしてもんじゃでいいんですか?って感じですが![]()

2日連続でもんじゃ食べてました![]()
私ももんじゃ大好きですけどねー![]()
私の好きなもんじゃ屋さんは、やっぱり浅草の「六文銭」http://www.rokumonsen.co.jp/index.html
浅草見物も出来るしおすすめです![]()
東京マラソン
![]()
九州から上京して参加した伯父68歳・・・・完走!!!
4時間20分で、35,000人中8000位くらい![]()
すごい!
そして、九州人が欲した東京グルメは・・・もんじゃ!!!
な、なんか、遠方からいらしてもんじゃでいいんですか?って感じですが![]()

2日連続でもんじゃ食べてました![]()
私ももんじゃ大好きですけどねー![]()
私の好きなもんじゃ屋さんは、やっぱり浅草の「六文銭」http://www.rokumonsen.co.jp/index.html
浅草見物も出来るしおすすめです![]()