東京マラソンドコモ汗


九州から上京して参加した伯父68歳・・・・完走!!!


4時間20分で、35,000人中8000位くらいキラキラ


すごい!






そして、九州人が欲した東京グルメは・・・もんじゃ!!!


な、なんか、遠方からいらしてもんじゃでいいんですか?って感じですがハハハ涙


2日連続でもんじゃ食べてました笑





私ももんじゃ大好きですけどねーハート水色


私の好きなもんじゃ屋さんは、やっぱり浅草の「六文銭」http://www.rokumonsen.co.jp/index.html


浅草見物も出来るしおすすめですひらめき