使いました、エラバシェのクレンジングミルク!
実は肌荒れが快方に向かわず、ここ二日間は皮膚科の薬だけ付けています。
が、塗り薬はギトギトしていて落ちにくいので今日思いきってクレンジングしてみた次第です。
香りはやはり強烈かも?
男の香りがします…男性用化粧品じゃないと思うんだけれど。
でも、私は平気かな。
男性用化粧品の香りって別に苦手じゃないんで…
刺激は私には全くありませんでした!
香りが強かっただけにこれは意外。
荒れてただれてしまっている部分も特にしみたりしなくて、安心して使えました。
ギトギトが取れたので落ちもいいんじゃないかな…
私、いま使っているのが無くなったらたぶん現品購入すると思います!
実は肌荒れが快方に向かわず、ここ二日間は皮膚科の薬だけ付けています。
が、塗り薬はギトギトしていて落ちにくいので今日思いきってクレンジングしてみた次第です。
香りはやはり強烈かも?
男の香りがします…男性用化粧品じゃないと思うんだけれど。
でも、私は平気かな。
男性用化粧品の香りって別に苦手じゃないんで…
刺激は私には全くありませんでした!
香りが強かっただけにこれは意外。
荒れてただれてしまっている部分も特にしみたりしなくて、安心して使えました。
ギトギトが取れたので落ちもいいんじゃないかな…
私、いま使っているのが無くなったらたぶん現品購入すると思います!