今日、母からの野菜盛り沢山宅急便が届きましたハート薄い赤



ウカブログ


魚肉ソーセージまで入ってるよ・・・相当心配されている私ハハハ



母は時々こうして野菜をたっぷり送ってくれるのですが、農家の方々がお店を出している野菜屋さんで無農薬または減農薬のものを買ってきてくれるのです。



ありがたや~マルキラ☆





今回はこんな小さな大根も入っていました!しめじと比較これ↓


ウカブログ


可愛いですね~ハート緑

このまま蒸してお弁当に入れていこうと思います。







そして、今夜はこのお野菜群に入っていたきのこ類を使って、きのこドリアを作ってみましたケアベア イエロー


ウカブログ


ケンタロウのレシピを参考に・・・


・ベーコンが無かったので魚肉ソーセージで代用笑

・しめじは有ったけれどマッシュルームが無くて舞茸と椎茸で代用笑


もうこの時点で全く別物になってきているけれど・・・ハハハ

お弁当にも持っていくので濃い目の味付けにしたくて、ブイヨンもプラスしてみました。



これだけテキトーにアレンジしてしまったけれど、きのこの香りいっぱいの美味しいドリアとなりました。

意外です(笑)






昨日のプリンの残りの生クリームと牛乳が使い切れたので嬉しいなケアベア ピンク音符








野菜と一緒に入っていたお手紙に、「先日ピラティスの体験に行ったんだけれど、結構良かったから4月から通うつもりです。」と書いてありました・・・・・・・・・あんぐり



お元気でなによりです。




お母さん、いつもありがとうケアベア グリーンハート紫