今日はホワイトデー。


彼は4月中旬までお仕事が立て込んでいてお出掛けするどころではないので・・・


今日は私のウチでお仕事を進めています。





っていうか、今は昼寝しています鼻ちょうちん






ご飯は何も作らなくいいと言われましたが、今日も早起きして時間がたっぷりあったのでプリンを焼いてみました。


レシピはクックパッドにて・・・こちらこれ↓


http://cookpad.com/recipe/726547




すごく簡単です!

これならあっという間に作れてストレスフリー。

来週母と妹が遊びに来る際にも作ってあげようと思います。




まだ味見していないけど・・・

そして、メレンゲは食べる直前に作ろうと思って未完成なんですけどね。

黄色くて(当たり前か)美味しそうです~ケアベア ホワイト水玉ハート




ウカブログ