横浜土産(マーブルチョコ)今日はインターネット開通日。そして、晴れ。朝から部屋の掃除に洗濯にとのんびり励んでいます。順調、順調花粉がとても多いらしいけれど、マスク着用で窓全開!さて。会社の先輩から横浜土産を頂きました。爽やかな色のマーブルチョコすごく可愛い~味は普通のマーブルチョコ。最近ご当地マーブルチョコをよく見かけるけれど、こんな風に見た目にこだわったタイプは始めてです。食べるのがもったいないくらい。