今日はインターネット開通日。

そして、晴れ。


朝から部屋の掃除に洗濯にとのんびり励んでいます。
順調、順調音符



花粉がとても多いらしいけれど、マスク着用で窓全開!




さて。
会社の先輩から横浜土産を頂きました。
爽やかな色のマーブルチョコキラキラ


すごく可愛い~ドキドキ



味は普通のマーブルチョコ。
最近ご当地マーブルチョコをよく見かけるけれど、こんな風に見た目にこだわったタイプは始めてです。



食べるのがもったいないくらい。
ウカブログ-2009030519200000.jpg