先日、会社の手作り部員で麻布十番にある「Pateya」へ行きました。
人事異動の発表があったので、とりあえず毎年恒例「集合!&検証!」です(笑)
「Pateya」…パテ屋です。
パテ大好きなんですが、こちらのお店は雰囲気も良く落ち着けます。
女の子同士で行くのにピッタリなお店だと思います

パテや煮込み、サラダやパスタやリゾット…等々心惹かれるメニューがたくさんあります。
一階でパテをお土産に買うことも出来ますよ

いらっしゃる時はぜひぐるなびのクーポン持参でどうぞ(笑)
パテ三点セットがオススメです!
