やっと歯医者へ行ってきました。

今日は一日歯医者の事が頭から離れず、夕方になり予約の時刻が迫ってくるとお腹痛くなってくる始末。




が。

私が行っている目黒の鈴木歯科医院さんはかなりひらめき電球腕が良いのですキラキラ

麻酔も上手だし、「痛~いしょぼん」といったようなことは、私はありません。





差し歯(?)の欠けはとりあえず修理ということになり、今日一日で終わりました。


虫歯も特に無かったようで、あと一回クリーニングに行って終了。




良かった~…キラキラ本当に良かったしょぼんキラキラ