やっと歯医者へ行ってきました。
今日は一日歯医者の事が頭から離れず、夕方になり予約の時刻が迫ってくるとお腹痛くなってくる始末。
が。
私が行っている目黒の鈴木歯科医院さんはかなり
腕が良いのです
麻酔も上手だし、「痛~い
」といったようなことは、私はありません。
差し歯(?)の欠けはとりあえず修理ということになり、今日一日で終わりました。
虫歯も特に無かったようで、あと一回クリーニングに行って終了。
良かった~…
本当に良かった

今日は一日歯医者の事が頭から離れず、夕方になり予約の時刻が迫ってくるとお腹痛くなってくる始末。
が。
私が行っている目黒の鈴木歯科医院さんはかなり
腕が良いのです
麻酔も上手だし、「痛~い
」といったようなことは、私はありません。差し歯(?)の欠けはとりあえず修理ということになり、今日一日で終わりました。
虫歯も特に無かったようで、あと一回クリーニングに行って終了。
良かった~…
本当に良かった
