今週末、我が家もインターネット開通!!(って、何時代の人だ!?って話ですが…)


そう。私、家にパソコンが無かったんですね。




この度彼がハイパフォーマンスのパソコンを購入したので、今まで使っていたパソコンを頂けることに音符




先日「とりあえず箱を持ってきたよひらめき電球」と…キラキラ

「パソコンは箱だ。ソフトが要。」と聞いてきた私は、わっ!パソコンが来た!と思ったのですが…


なんと、本当に「箱」だけ持ってきてくれました。梱包の箱(笑)




会社帰りに、会社に置いていた梱包の箱を持ち帰ってくれたらしく彼は至って大真面目でしたが…、私はちょっと笑えました。




ブログも絵文字使って書けるな…音符
エクセルの演習もしたいし…アップ


設定、頑張ります!!彼が(笑)