昨日から肉が食べたくて食べたくて…


こういう時はセンゴクですキラキラ(もしくはシュラスコですねひらめき電球)

勢い余って写真撮る前に食べてしまったので、食べかけで失礼致します(笑)





センゴクのハンバーグは、粗びきジューシーで満足感あり。

ハンバーグはきめ細かい滑らかさより、ワッシワッシと歯ごたえのある粗びきが断然好きです。



バターにアンチョビや生クリーム等を加えたセンゴクバターが乗っていて、コクがあります。




彼と私の中では「ハンバーグが食べたい=センゴク」





帰りにドンキに寄り、生まれて初めての付けまつげを買いました。
どんなことになるんだろう…
レポートは後日音符


彼はというと、ナカノのワックスとDHCのコラーゲンサプリメントを買っていました。
また抜け駆けして美肌になろうとしている…

ウカブログ-2009030221000000.jpg