昨日から肉が食べたくて食べたくて…
こういう時はセンゴクです
(もしくはシュラスコですね
)
勢い余って写真撮る前に食べてしまったので、食べかけで失礼致します(笑)
センゴクのハンバーグは、粗びきジューシーで満足感あり。
ハンバーグはきめ細かい滑らかさより、ワッシワッシと歯ごたえのある粗びきが断然好きです。
バターにアンチョビや生クリーム等を加えたセンゴクバターが乗っていて、コクがあります。
彼と私の中では「ハンバーグが食べたい=センゴク」
帰りにドンキに寄り、生まれて初めての付けまつげを買いました。
どんなことになるんだろう…
レポートは後日
彼はというと、ナカノのワックスとDHCのコラーゲンサプリメントを買っていました。
また抜け駆けして美肌になろうとしている…

こういう時はセンゴクです
(もしくはシュラスコですね
)勢い余って写真撮る前に食べてしまったので、食べかけで失礼致します(笑)
センゴクのハンバーグは、粗びきジューシーで満足感あり。
ハンバーグはきめ細かい滑らかさより、ワッシワッシと歯ごたえのある粗びきが断然好きです。
バターにアンチョビや生クリーム等を加えたセンゴクバターが乗っていて、コクがあります。
彼と私の中では「ハンバーグが食べたい=センゴク」
帰りにドンキに寄り、生まれて初めての付けまつげを買いました。
どんなことになるんだろう…
レポートは後日

彼はというと、ナカノのワックスとDHCのコラーゲンサプリメントを買っていました。
また抜け駆けして美肌になろうとしている…
