差し歯が欠けちゃったよ…!


ショックから抜け出す暇もなく、彼とコインランドリーへアップ



乾燥機を持っていない彼と私はコインランドリーへ時々行きます。


綺麗好きな彼は除菌スプレーをいつも持ってきていたんだけど…今日は持ってきていませんでした。
私の大雑把な性格がうつってきたのか!?(笑)




差し歯欠け事件も笑い話と化し…、ショックから抜け出せましたキラキラ



予約が取れたら明日歯医者さんへ行ってこようグッド!


きっと虫歯も発見され、ホワイトニングも施され…、まぁ、気になっていたことが解消されるから良かったんだと思いますニコニコ






なんだか楽しみになってきました(笑)