今日は高校の時の同級生と渋谷の「御蔵」でランチしました。


二歳児のママであり、いま第二子を妊娠中でお腹の大きな彼女ですが、高校の頃の可憐なルックスは変わらず…ビックリでしたキラキラ



御蔵は銀座店の方が好き。

渋谷店は、接客が雑というか心がこもっていない感じがして…少~しがっかり。



でも、野菜を沢山頂けて体には良いことした気分ですキラキラ




何より、やっぱりガールズトークがご馳走ですね音符
ウカブログ-2009030116080000.jpg