今、髪を伸ばしています。


何故ならこれを使いたいからです!


髪が長かった頃に買ったヘアアクセサリー。
お気に入りのReineClaudeのもの。


素敵なヘアアクセサリーは世の中に沢山あると思うんですが、ReineClaudeのものはしっかり留めてくれるのが助かるんですキラキラ


そして、スワロフスキーの輝きやパリっぽい(イメージ)独特の色合わせも大好き。



ボーナス月などに自分へのご褒美として少しずつ集めているアイテムです。



まぁ…一年通して自分へのご褒美し過ぎなんですがガーン
ウカブログ-2009022720310000.jpg