仕事帰りに彼とプールへ行ってきました。

彼の目標はトライアスロンなんだそう。
ただいま体と相談しながら体力強化中~アップ



私はクロールで息継ぎ出来ないため、専ら平泳ぎ。しかも煽り脚。
全く改善、上達せず。


でも、水の中でチャプチャプ浮いてるだけでも気持ち良いんですね。


お互い自分のペースで気ままに泳ぐ一時間半です。



泳ぐと、脚のむくみがスッキリ取れ、ぐっすり眠れるので美容に良し!です。




帰りにマックへ寄って、ハッピーセットのおまけであるキティちゃんグッズをゲットリンゴ

これ、キティちゃん家族のシールが貼ってある扉を開けると、鏡が登場するんです。


その他35種類もあるんですってひらめき電球


しばらくマックに通ってしまいそう…ハートな32歳。
ウカブログ-2009022600050000.jpg