仕事帰りに彼とプールへ行ってきました。
彼の目標はトライアスロンなんだそう。
ただいま体と相談しながら体力強化中~

私はクロールで息継ぎ出来ないため、専ら平泳ぎ。しかも煽り脚。
全く改善、上達せず。
でも、水の中でチャプチャプ浮いてるだけでも気持ち良いんですね。
お互い自分のペースで気ままに泳ぐ一時間半です。
泳ぐと、脚のむくみがスッキリ取れ、ぐっすり眠れるので美容に良し!です。
帰りにマックへ寄って、ハッピーセットのおまけであるキティちゃんグッズをゲット

これ、キティちゃん家族のシールが貼ってある扉を開けると、鏡が登場するんです。
その他35種類もあるんですって

しばらくマックに通ってしまいそう…

な32歳。
