麗しのなぽこが2/19に書いてくれたレシピ「お揚げ納豆」を作ってお弁当に入れていきました
チーズの賞味期限が近づいていたので、チーズ入れるバージョンで
激ウマ
です。
最高よ~
ハマると毎日食べたくなるたちなので、明日もこれ作っていくわよ
本当にお料理センスのない私は、レシピがないとお料理が出来ません…
いや、頑張ってみたことはあるんです。
しかし、ほんの少しでもアレンジすると…悲惨な結末が待っています。
身をもって経験済み。
そして、手の込んだお料理はやはり苦手なので、「簡単レシピ」とか「三行レシピ」とか大好き
お料理自体は大好きなんですけどねー…
好きこそものの上手なれ、は必ずしも当てはまらないんですよ
そういえば、なぽこの家に遊びに行った時に頂いた…ミニアスパラを生ハムで包んでパルミジャーノとオリーブオイルをかけた前菜
これも美味しくてオシャレだったので、何回も何回も真似して作ってます
なぽこちゃん、これからもオシャレで、私向きに簡単めなレシピを期待しております
よろしくー

チーズの賞味期限が近づいていたので、チーズ入れるバージョンで

激ウマ
です。最高よ~

ハマると毎日食べたくなるたちなので、明日もこれ作っていくわよ

本当にお料理センスのない私は、レシピがないとお料理が出来ません…
いや、頑張ってみたことはあるんです。
しかし、ほんの少しでもアレンジすると…悲惨な結末が待っています。
身をもって経験済み。
そして、手の込んだお料理はやはり苦手なので、「簡単レシピ」とか「三行レシピ」とか大好き

お料理自体は大好きなんですけどねー…
好きこそものの上手なれ、は必ずしも当てはまらないんですよ

そういえば、なぽこの家に遊びに行った時に頂いた…ミニアスパラを生ハムで包んでパルミジャーノとオリーブオイルをかけた前菜

これも美味しくてオシャレだったので、何回も何回も真似して作ってます

なぽこちゃん、これからもオシャレで、私向きに簡単めなレシピを期待しております

よろしくー
