麗しのなぽこが2/19に書いてくれたレシピ「お揚げ納豆」を作ってお弁当に入れていきました音符


チーズの賞味期限が近づいていたので、チーズ入れるバージョンでひらめき電球




激ウマ!!です。


最高よ~キラキラ

ハマると毎日食べたくなるたちなので、明日もこれ作っていくわよ音符




本当にお料理センスのない私は、レシピがないとお料理が出来ません…


いや、頑張ってみたことはあるんです。
しかし、ほんの少しでもアレンジすると…悲惨な結末が待っています。
身をもって経験済み。



そして、手の込んだお料理はやはり苦手なので、「簡単レシピ」とか「三行レシピ」とか大好きハート



お料理自体は大好きなんですけどねー…
好きこそものの上手なれ、は必ずしも当てはまらないんですよしょぼん





そういえば、なぽこの家に遊びに行った時に頂いた…ミニアスパラを生ハムで包んでパルミジャーノとオリーブオイルをかけた前菜キラキラ

これも美味しくてオシャレだったので、何回も何回も真似して作ってますアップ




なぽこちゃん、これからもオシャレで、私向きに簡単めなレシピを期待しておりますキラキラ
よろしくーハート