愛用のハンドソープです。
会社の先輩がお土産で下さった「Bath&Body Works」の泡で出てくるハンドソープ。カントリーアップルの香り。
甘い香りにホッとするんですよ~
ずっと家に居る時も、気分転換にたまにこれで手を洗います。
就寝前もたまに。幸せな気分で眠れます。
その前に頂いたグリーンアップルの香りのボディクリームも、ベタベタし過ぎずとっても気に入りました。
先輩、海外に行くと必ずまとめ買いするんですって。
大切に使わなくちゃ…

私は今年花粉症が酷くてマスクが手放せないので、帰宅したら手洗い→洗顔→洗眼で花粉を洗い流してからやっとホッ…。
今年はいつ頃まで花粉が飛ぶんでしょう。
