昨日は仕事で横須賀美術館へ行ってきました。
社で不在時フォローしてくれている後輩と、今日泊まりに来る妹へ、ミュージアムショップでお土産を購入
赤いスワンはスタビロの鉛筆削り。
なんだか長く愛用したくなるようなルックスに一目惚れ。
「結構よく削れると評判です。」と売り場のお姉さんも仰ってました。
お次はセーラーマンの人形が付いた鉛筆。
鉛筆削りとセットにしようと
前世は船乗りか海女だったんじゃないか思うほど、とこういうマリン系のアイテムにめっぽう弱い私です。
最後にクラッカー。
これは、雪の結晶形の紙吹雪が飛び出してくる変わり種クラッカー。
他に、桜、落ち葉、雨、なんていうのもあり迷いましたが、後輩の「ゆきちゃん」にあげたいので雪を選びました。
クラッカー…いつ使う
って感じですが、なんとなくゆきちゃんなら用途がありそう。
ミュージアムショップ、買い物好きな私にはたまらないスポットです。



社で不在時フォローしてくれている後輩と、今日泊まりに来る妹へ、ミュージアムショップでお土産を購入

赤いスワンはスタビロの鉛筆削り。
なんだか長く愛用したくなるようなルックスに一目惚れ。
「結構よく削れると評判です。」と売り場のお姉さんも仰ってました。
お次はセーラーマンの人形が付いた鉛筆。
鉛筆削りとセットにしようと

前世は船乗りか海女だったんじゃないか思うほど、とこういうマリン系のアイテムにめっぽう弱い私です。
最後にクラッカー。
これは、雪の結晶形の紙吹雪が飛び出してくる変わり種クラッカー。
他に、桜、落ち葉、雨、なんていうのもあり迷いましたが、後輩の「ゆきちゃん」にあげたいので雪を選びました。
クラッカー…いつ使う
って感じですが、なんとなくゆきちゃんなら用途がありそう。ミュージアムショップ、買い物好きな私にはたまらないスポットです。


