バレンタイン、いかが過ごされましたか?
チョコレートやプレゼント…悩むのも楽しく幸せな時間ですよね。
私が今年、彼に選んだプレゼントは…一緒に体験
フェイシャルエステ
彼と私はスキンケアに余念がなく、最近フェイシャルエステデビューしたのです。
昨日は、ストレリチアガーデンでのポールシェリーのフェイシャル60分コース。
濃厚アロマで少し香りが強く感じられましたが、リンパを流すことに重点を置いたようなマッサージで肌に透明感が出たようです。
とにかく、喜んでもらえて良かった…
相手を想うこと、一緒の時間、それがなにより大切ですよね

チョコレートは、恒例になってますデルレイ。
デルレイは一粒一粒の味わいが個性的で大好き。
福岡へ旅行に行った際にも、デルレイのカフェでランチを頂きました。
白を基調にしたインテリアに清潔感と繊細さがあって、ゆったりした空気感と共に旅の素敵な思い出になりました。
特別大好きなショコラティエです
父にもこれを

チョコレートやプレゼント…悩むのも楽しく幸せな時間ですよね。
私が今年、彼に選んだプレゼントは…一緒に体験
フェイシャルエステ
彼と私はスキンケアに余念がなく、最近フェイシャルエステデビューしたのです。
昨日は、ストレリチアガーデンでのポールシェリーのフェイシャル60分コース。
濃厚アロマで少し香りが強く感じられましたが、リンパを流すことに重点を置いたようなマッサージで肌に透明感が出たようです。
とにかく、喜んでもらえて良かった…

相手を想うこと、一緒の時間、それがなにより大切ですよね


チョコレートは、恒例になってますデルレイ。
デルレイは一粒一粒の味わいが個性的で大好き。
福岡へ旅行に行った際にも、デルレイのカフェでランチを頂きました。
白を基調にしたインテリアに清潔感と繊細さがあって、ゆったりした空気感と共に旅の素敵な思い出になりました。
特別大好きなショコラティエです

父にもこれを

