バディウォーク東京2019で、われらがMIMOさん!笑い泣き
 
ブルーメッセージ商品を買って、
つけて、
歩いてくださいましたー!
 
 
帽子にブルーエレファント。
カエルのネックレス。

 
 
ブルーエレファントをアップで!
 
 
カエルもアップで!!
 
SNSにもブログにもたっぷり載せていただき
 
そしてMIMOさんご本人からも嬉しいメッセージをいただき
 
 
 
ブルーメッセージ、立ち上げてよかったなー!!!
 
 
と、心から思いました。
 
MIMOさんの想いを綴ってくださったブログはこちら
 
 
そうなんです。
 
自閉症啓発デーのカラーは「青」
 
これ、ブルーメッセージを立ち上げた後
 
自閉症協会の方から教わりました。
 
 
ちなみにダウン症のカラーは、青と黄色だそうです。
 
 
 
過ぎてしまいましたが、
4月2日は自閉症啓発デー。
 
青いものを身に着けよう!
青いものをハッシュタグつけて写メアップしよう!
 
青でいっぱいになる日です。
 
 
今年は、次男ソスケが小学生になる月なので
 
気ぜわしく・・・
 
参加を諦めましたが
 
 
来年は東京いきたいなー!
 
出展したいなー!
 
ワークショップ、やりたいなー!
 
 
ていうか、やる。
 
 
まだ誰の許可も得てないけど、やる。ウインク
 
 
 
 
ブルーメッセージのお買い物はこちらから
 
 
 
ショップサイトからご注文は
 
お客様に一番近いブルーメッセージアーティスト(BMA)が作らせていただきます。
 
 
 
 
買って、身に着けて、広めてくださること
 
心から感謝!
 
MIMOさーん!ありがとうー!