※下記プロジェクトと、冊子の販売は終了しております。



きっかけはこうでした・・・記事①


それがこうなって・・・記事②


こんな風になって・・・記事③



本日の記事にいたります

(正直、自分用にまとめた感もあります目


☆追記事項☆  ←クリック願います



アメブロ・mixi・facebook等に私たちの思いを込めました

反響に大変感謝をしております


情報をシェアしてくださり

一人が二人

二人が四人と 広がっています 感謝多謝


直接ダウン症のお子さんを持たない方からも

参加表明を頂いております


「レポート以外で協力します」

そんな方もいらっしゃいます


・挿絵描きますよ

・情報や人の紹介(こんな人に相談してみたら?等々)




全ての賛同頂ける仲間に感謝です


もう皆様、「仲間」ですからね?ラブラブ!


まだまだ広がれっ!

想いよ伝われっ!



見切り発車&知識不十分な私たち


勢い・想いだけでつたない点は多々あると思いますが

宜しくですクラッカー



さて、こちらが最終連絡事項です



寄せられた問い合わせ、等々をまとめ

再度記事をアップしました。



下記参照をお願いします!


転載頂く方はこの記事でお願いします(一番分かりやすいかと)

そしてご一報頂くと大変喜びますニコニコ


参加表明・問い合わせ

メールにてお願いします


手紙club.d.kagawa@gmail.com



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



≪やってみようプロジェクト≫決定版


宝石緑ダウン症児を持つ気持ちのレポート募集宝石緑


日本・海外・性別・年代 一切問いません


子を持ったばかりの人でも

それから何年か経った人でも


事実はひとつだけれど、想いは様々です

母親と父親では感じ方はそれぞれ

同じ母親でも環境、性格によって感じ方はそれぞれ

身内でももちろんOKです


たくさんの「それぞれ・様々」を共有していきたい


そして関わる人

興味を持ってくれた人に「知ってもらいたい」


知ってもらえたら、前に一歩進める気がします


そこから始まったプロジェクトです



宝石赤参加資格宝石赤

 

 プロジェクトに賛同頂ける方すべて

 

 男女問わず

 年齢問わず

 地域問わず(全国・海外OK)


 海外の方も是非参加して頂きたいのですが

 日本語でお願いします。スミマセン汗



宝石赤提出期限宝石赤


  4月中必着



宝石赤提出様式宝石赤


 手書き・紙ベースの方は郵送にてお願いします


 メール送付・メール添付(PDF以外)の方は下記アドレスまでお願いします


 ブログ掲載の方はお知らせ頂きましたら私のほうで記事をコピーさせてもらいます



 ※郵送先は個別にお伝えします。メールにて連絡をください。


 手紙club.d.kagawa@gmail.com   件名にお名前を入れて送ってください



宝石赤レポートの内容宝石赤


 基本的になんでもいいです

 

・お子さんの生年月日
・親の年齢(○○代、とか。はっきり書いてくださっても大丈夫です)
・いつのタイミングでダウン症と分かったか、そのときの気持ち
・どんな合併症があったか、そのときの気持ち
・病院や周りの反応は?
・今、大変なこと、辛かったこと
・今の気持ちは…
・ダウン症が分かってすぐ、欲しかった情報(住む地域にある療育機関や、先輩家族とどこで会えるか、とか)


などなど


お一人お一人、体験も気持ちも違います

それが一番大事なので、書いていただきたいです


誰かに語るように書いて頂くと、伝わりやすいと思います

形式にとらわれず、貴方の言葉で書いてください


締切までにどのくらい集まるのかが楽しみ


楽しみにしてるばかりでなく


私も書かなくちゃっ!



※このプロジェクトと、冊子の販売は終了しております。






にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ