どーもっす!! | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



初回公演でドロンドロンにとろけてまいりました~~照れる
ヤバイ!XOI!!!!!何この素晴らしきクリスマスショー!!!!♥

なんかここ数年、クリスマスったってもう、全日本で頭がイッパイイッパイだったよね~。
たぶん安藤さんよりずっと、クリスマスを祝ってなかったと思う~(僕らの時代、見ました?笑)

全日本とか行く前までは、毎度友だちと飲んだくれて
危うくヨーの枕元にプレゼント置き忘れて寝そうになるのがデフォだったよ!

そんなわたしが、今年はなんかもうひっさびさにクリスマス感にビッタビタに浸していただき、
大ちゃんに会えるばかりか真央ちゃんまでセットで、大好きな友だちとも会えて
もうこんなに幸せなクリスマスは何年振りだろう~!ってカンジでした。
(どんだけ不幸せなクリスマスを送ってたんだよwww)


時間ないのでサクッと感想になっちゃいますが。

・クリス、歌上手い!こうなってくると、ヒ○ミ・ゴーは何だったんだ!と幕張が腹立たしい(コラ!)
・オープニングは二ベアの歌(♪守~りたい のやつね)
・オープニング、みんな赤・白・黒でそろえてクリスマス感出してんのに、なんでべるるん青着た?
・セナくんチョーーーー可愛い!!たぶん初のアイスショー?かな?なのに素晴らしいアピール!
・あっこちゃんの月の光、身動きとれず言葉も出ないほど感動…号泣
・ウィバポジェ♥ウィバポジェ♥ウィバポジェ♥ 特にサウンド・オブ・ミュージック素晴らしかった!
・ウィバポジェもだけどテンくんも、シーズン中なのにありがとうあおくび大根
 シーズン中なのにジャンプちょっと心配だったけどがびょーん ワールドでは大丈夫だよね!応援してる~。
・パントンのタンゴーーーー!!!!いつもと違う路線でよかった!
・キャラバン→真央ゴスペルの流れ、サイコー!


一部が終わりまして、二部は大ちゃんのホワイトクリスマスからハート

わたし、前日ヨーを映画「妖怪ウォッチ」見に連れてったんですが、
ほぼほぼ徹子なのに運転するのヤバイな~と思って、眠くなったりしないよう
行きも帰りも車の中でクリスマスソングを超絶唱笑
で、ホワイトクリスマスなんて3回ぐらい歌ってたんだよ~~大ちゃんー!

すっかりオトナな男のイデタチで、ま、ちょっと「ソルティドッグ一つ」とかってオーダー
したくなっちゃう感じではありましたが(オイ)、しっとりと美しいスケーティングを見せてくれた直後に

「どーもっす!!」  って……

MCのカミっぷりは、もはや髙橋大輔史上始まって以来じゃないかっつう凄まじさで
楽しみに待ってくれて
クリマス
クリハートさん
あともう1コぐらいなんか、噛んでました。お約束すぎるw


そしてそして。もう、モロゾフ親子のサプライズ出演にはほんとにほんとにベックラこいたー!
SARだったのに、端のほうだったからかぜんっぜん誰なのか分からなくって、
でもとにかく女の子が可愛くって演技力もバツグンで、
男の人もスケートうまいし、一緒に跳んでるからペアの人かなぁ~?イリヤ??なんて
ボーっと見ていて、演技後のアナウンスで初めて気づいてもうタイヘン。

いろんな思いが交錯して、魂あまりに持ってかれすぎて、
わたし、、、、モロにホレそうになってました笑 なんかいろいろステキだったわーー!


そして今回、関係者席真ん前のSARだったんですが
一部の後半はずっと、すぐ後ろにケイトリンとアンドリューさまがいてSKULL
キャラバンで投げキスしてキャー!ってなった時と
ラストのキメポーズでキャー!ってなった時の二度、アンドリュー声出して笑ってました笑う

あと、真央輔コラボではジュベとイリヤがコーチのごとくフェンスにかぶりついて見ていて、
フィニッシュの瞬間「ヒューヒュー!」って囃したてた…と思ったらものすごい勢いで走ってって、、、
それもそのはず、そこからソッコー フィナーレ出番だったんですよね。

あんなギリギリまで見ていてはダメだったんじゃないのか?キミらw 自由人www
そんなにしてまで見たかったのかと思ったら、笑えました。



大ちゃん真央ちゃんのクリスマスイブはもうね。正義でしたね。
このふたりさえいれば、地球の温暖化も止まるし
テロリストも善人になるんじゃないかと思えました。きっとSTAP細胞も見つけられる!
世界を平和にできる滑りと笑顔!みんなが幸せな気持ちになったよ~~~。





ただただ、可愛かったです♡

帰宅して、寝落ちして(オイオイ)、目覚めて録画チェックして「ネオスポ神!」と思い、
その後じっくり読んで「WFS、神!!!」と涙しました。

ハーーー幸せ。
さあ、また2日間死ぬほど頑張って、イブに楽しんできまーす。
その数日の間に、タカハシくんのリフト技術が進化してることに期待~♪SAYU爆笑!