条例違反の男。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



いやもうほんっとにクッソ忙しくて、更新するヒマ、ナーーーーシ!!

毎晩編集部から終電帰宅という日々で、完全にすれ違い親子一丁上がりです。
ひとりメシ→ひとり風呂→ひとり寝…
ヨーさん、まるで一人暮らし小学生のよう(T_T)

コレはツライ。
通常は、毎日の下校タイムが近づくだけで「はよ帰ってこい~~♡」と
ワクワクするほどのわたしにとって、コレはツライです。
(ちなみにそんだけ心待ちにしてても、ヤツは「ただいま~のいってきますなーのだ~」と
ランドセル玄関に投げて、靴すら脱ぐことなく遊びに行っちゃうんですが)

そしてこの状態が、あと一週間弱コンティニュー…
ヤサグレ始めてるヨー、がんばれ!
わたしも校了まで、がんばれ!

(この記事電車の中で書いてますが、ケータイからなので
オモロくもなんともなくなりそうな予感です♡ウフ♡)






そんな中、R18指定のオトコが十代前半の聖地に降臨…。
いいのか?青少年健全育成条例とかヘーキなのか??
手握ったり、おさわりしたりしてますけど…

って、大ちゃんの素晴らしい活動をいやらしっぽく書いてスミマセン。
(「ぽく」じゃなく、思いっきりいやらしいわ)

ニッカンさんの先日のこの記事、短いけどよかったな~。
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141119-1398165.html

「引退後の初仕事としてスケートの講習会を選んだ歳は笑顔で言った。」
という文に、「大ちゃんらしいね」っていう記者さんのあったかい気持ちが感じられて。


多忙ながらもいくつか録画はできていて、ヘトヘトで帰宅したわたしを
キャーキャー言われてる大ちゃんが、癒してくれました。

いいわぁ~~この、自分ではなく他人がキャーキャーしてるのを傍観するカンジww
新たな萌え、発見!!
何て言うの?小作人に葉巻吸わせて、その煙だけ楽しむ大地主 的な?

とりあえず、安藤キャスターの
「みんな、わざとすがりついてません?」に、清き一票を投じます。


でも、フィギュアとか興味ない子たちも、いざ本人目の前にしたら嬉しかっただろうな…

などぞ、はるか昔、中学の修学旅行で
「ゲスト、なんでクシャおじさんなの!アイドル呼んでよ~~」と
大ブーイングしてたクセに、いざその神芸見せられたら
死ぬかと思うぐらいバカウケしたことを思い出しながら考えました。
(一緒にしたらアカーーーーーン!)



そんで、昨日の朝の、母とのやりとり。
わたしが「昨日大ちゃん、キャーキャー言われてたね」と言ったら、、、


オカン、コラーーーーーーーーッ!!!!www