三つ指ついて待ってます。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



昨日はもう夕方5時くらいからツイッターのTL追い始めたらPC前から動けなくなってしまい…
たまたまながら前日ことごとくおかず多めに作っておいた自分を、
こんなにもグッジョブと思ったのは2014年初。 

いやぁ、行かれた方ほんとにうらやま&ツイでのレポありがとうございました!





各種動画が上がってますので、ペタリんこ。
女神さま、ありがとうございます。お借りいたします。

※コレは22日朝までの公開だそうです。お早目に!

そして朝は、めざましとグッモニに名前があるそうですね~~予約予約。

イベント後の会見詳細はコチラ。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=703237386407436&id=140763739321473&refid=17


Q.スケートをやっていてよかったことは?に、「すべて。今が幸せ」と答えたそうですが、
それが聞けてわたしも幸せですあおくび大根

そして大ちゃん、1年は全休することに決めたんですね!いい決断じゃあないですか~。
膝にとってもそうだし、これまで長年トップで突っ走りまくって来たワケだから…
体も心も休ませるタイミングですよね。きっと!

毎年毎年ジャパンオープンに始まり、ファイナルもハズすことなく、
五輪シーズン以外は四大陸も出て、ワールドに出ない年もなく、
国別ではキャプテン…というのがすっかりデフォになっていて
オフもアイスショー出まくりで実質オフなどなく。
ここまでフル出場だった選手は、男女含めて大ちゃんだけですよね?
じっくりと何かを考える時間もない数年間だったんじゃないかなぁ。

そら絶対さみしいとは思うけど、ファイナルとワールドでちょっとだけ免疫つけたし、
いい子でじっと待ってます。
そんな自分の感情より何より、大ちゃんがたっぷりした時間の中でキッチリ
自分に向き合って最良の答えを見つけてくれることのほうがうれしいし、ホッとする~。

最終決断ではないにせよ、一つの決断を下した大ちゃん。
とりあえず一歩前進だね!おめでとう!!

・・・で、5月3日・4日だけ、出ませんかねえ???(オイ!!)
シャレならんぐらいブッ込んでるもんで…スイマセンw



いやしかし、楽しそうな会でしたね~。
そんで何より、関大生の方たちがツイでもう、「くっそイケメン!!」と大絶賛の嵐。
しかも「声がかっこいい」と言ってる人がめちゃめちゃ多かった!!
そうじゃろそうじゃろ、声フェチのわたしがメロメロなんですもの~照れる

あとは「関大生でよかった!」と言ってる人もほんとに多くて、
そんな風に言わせるってスゴイことだなぁと。お三方、ほんとおつかれさまでした!


そのお三方、今日配られたリーフレットのプロフィール欄に身長が書かれていて
なんと大ちゃんが一番の高身長!というレアケースにものっすごいワクワクしてたんですが…

↑ドングリの背比べじゃないの~~~~!!!www




面白かったのはやっぱり、「欲しいもの」の答え。
織田くんの堅実さ(家)とまっちーの切実さ(単位)に対して、夢見る男・大輔。
答えがなんかひとりだけ、女子会の女子笑う

しかもひとり寝が淋しい発言www 
フツーに「パートナーが欲しいです」で終わっとけばいいじゃねえか笑
たくさんの学生&大学関係者の前で何セキララに言っちゃってんのぽ
ついつい「ひとり寝」→「淋しい」→「・・・・・・・・」→「・・・・・・・」って、
あれこれ妄想させ放題か!笑


・・・・・・・・・・・・・・明日、履歴書送っときます。

ハンパに2つ3つサバ読むと干支の問題とかややこしいんで、この際12コぐらいサバ読んで。