去就に迷えるアナタへ。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



ちょっと、ごっぶさたっこです~。
最近、仕事と家事全部終えたら書こう~♪と思いつつ、毎晩のように
夕飯作り終えたところで電池切れ…っつうパターンが定番化してます。ヤバイ。

その間も地道に大ちゃんリピしたり大ちゃん妄想したり、D友さんと語り合ったり、と
「ダイカツ」には余念ないんですけどね~。

こないだなんて、青春ドラマ仕立ての夢まで見ちゃって♡(主演・髙橋大輔)
おそらくわたしの設定年齢は20代前半。
なんかいいカンジだったので思い切って大ちゃんに
「大好きだよ!……大ちゃんのスケートが!」って横断歩道越しに可愛くコクってみたんですが、
なんかニヤッとしてスルーされ、、、、、、、た、次の瞬間のわたしのセリフ。

「聞いてんのかコラ!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン

ど、、、どちらのチンピラの方かしら…オホホホホ
つか、実際しょっちゅうヨーに言ってるセリフでもあるけど。オホホホホ!



そうそう、知ってます~?ネーム入りコカコーラ。
昨日テレビで見てヨーが欲しいって言うから(いや、ほんとはわたしが「TAKAHASHI」とか
「DAISUKE」とか探したかっただけなんだけどきゃ~)一緒にスーパー行ったんですが。

わたしが野菜とか買ってる間に必死で探してたヨーが、
「かーちゃん!タカハシもダイスケもないけど、あっこちゃんあったよあっこちゃん!!!」と。
で、この「明子」、買わされました↓



まあ「ヨー」はないとして、フツーそういう時、好きなコの名前とか探すんじゃないのか、
このスケオタ小学生め。「KANAならあったんだけど、惜しいよね~」とも言ってたなかお

ちなみに賢二もありました笑



D友さんはシッカリ「TAKAHASHI」ゲットしていたので、あるのは間違いないようですよ~。



スケオタ小学生と言えば…こないだゲットスポーツ見てて、
神戸でインタに答える大ちゃんが映るなり、顔のパンパンさに気付いて大ウケしたヨー、、、(コラッ!)
すかさずこう言いました。

「ああ、無料マックの後か」   (ソチね~、まっちーと食べたソチの無料マックね~~)

どんだけデーオタwww まず顔の餅度合に気付く時点でwww



そのゲットスポーツ。いい内容でしたね~。
「誰も知らない髙橋大輔」同様、何かが歪曲して編集されることもなく、ありのままを
伝えてくれた番組でした(「誰も知らない…」についてはまた後日書こうと思います~…たぶん)。

何に泣いたって、大ちゃんの
「奇跡が起きるかな、っていうところだけを希望を持ってやってきたんですけれども」
という言葉………。

あれほどのスケーターが、奇跡を信じなければもうどうにもならないところまで
来てしまっていた、という事実をどう咀嚼すればいいのか、未だに答えに辿り着けずにいます。

昨日のSOI特番での女子会であっこちゃんが
「辞めるにしても続けるにしても決断が要る」というようなことを言っていたけど、
大ちゃんの状況でその決断を下すのは、ほんとに難しすぎるよなぁーーー。
こんなんじゃあ、決めるに決められないよねえ大ちゃん!!次女A

せめて戦いの土俵には乗らせてほしかったよね…。


同じく進退を決めかねている真央ちゃん。
今週末放送の「ワンダフルライフ」にのぶお先生が出られるのは知ってたけど、
昨日予告編見てビックリ…アノのぶお先生が、涙流しながら
「リンクの中まで迎えに行ってあげるから」って言ってる…感動



こ…コレは!
ティッシュ、箱ごと隣りに置いて見なければダメかも~~(>_<)取り急ぎ、予約は完了!



そして一方では殿が、ゴールデン特番の司会を仰せつかったとかくす玉祝!
スゴイね~~ウンウン、殿、バラエティ向いてるもんね!…などと思いつつも、
ウチの過小評価の子がそれ聞いたら「スゴイなあ…オレなんかそんな才能もないし…
辞めたらどうなっちゃうんだろう……」と凹む姿が、容易に想像できますwww


いったいどうやったら、アノ子に「アナタのスケートは誰よりもみんなの心をとらえて離さず、
世界中のスケートファンからもスケーターからも愛されていて、
みんながアナタの帰りを待ちに待ちながら涙をこらえて耐えていて、
そしてけっこうバラエティもイケると思うよ、だってオモロイもん」って
うまく伝えられるのでしょうか…(最後はイラネーだろw)

もっと自分に自信持って!大ちゃん!!
小学生に餅ってるって笑われてたけど、ドンマイ!!!!チアリーダー