餅ろん、神戸♪ | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



晴れ渡る神戸チャリティの朝!気持ちいいですね~!
第一回目から欠かさず遠征してまして、今年は大ちゃん滑らないの分かってましたが
この会だけは毎年行こうと思っているので、チケット取ってました。

そしたら、大ちゃんが来てくれる!ってだけでもうれしいご褒美だったのに、
真央ちゃん…真央ちゃんまで…感動感動感動感動感動感動

真央ちゃんを口説いてくれた大ちゃんの熱い想いと、
それに応えてくれた真央ちゃんの心意気…どちらも泣けます。

もちろん、会を開いてくださるほかの皆様にも感謝!
今日はしっかり皆様にお礼を言いに行ってきます~。仕事全然終わってネーけど

そしてついでに大ちゃんには、元気注入注射

…つってるおのれの声が相変わらず酒焼けしたオカマバーのママみたいになってて
オマエこそ元気注入してもらえ状態…(実はここ2日ほど、珍しく体調不良でした)。
この声で大ちゃんに話しかけて、オカマと思われるのがツライ…
(こんなちっこいオカマ、なかなかいないと思うけど)。


その上さ、この2年ぐらいでぶくぶく体重増えてるんですが、
1週間くらい前に「ハ!大ちゃんに会うなら少しでもやせなきゃ!」と思い立って(遅!)
1kgくらい必死で落としたんですけど、夕べ体重計に乗ったら戻ってた…ががん
な、なんで…って思ったけど、昨日そういえばポテチとかカステラ2切れとか食べてたわ。
ナカナカ頑張っといて、最後の最後でやらかす「リアル×ワールド」のよう…
(あ、ごめんなさい、シャレにならない例えでした)。

自分が餅Pになってしまってるので、人のこと餅輔とか言えないです。餅輔とか…。

・・・・・・(画像、あえて自粛。愛してるからこそ)


いいじゃない!餅の何が悪いのよ!
餅は餅屋!ふたりで餅は餅として、モチモチと仲良く生きていくのよ、これからは!!!


って、今日、言ってきます。神戸で。
(もちろんツッコミは、「モチモチ(もしもし)?」で)



さ、したく、したくと。青首大根
飛行機乗り遅れて行けなかったら、シャレならんでコレ。