ニッセイCM放映スケジュール。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



今朝はホンゲーとめざましテレビ見てたら
大ちゃんがイキナリCMご登場でベックラこきまくりでしたよぉぉぉぉぉ!!!!!あたふた
(昨日の寝坊もたまげたけど、今朝のはもっとブッたまげ!)

みなさんも朝からさぞかし、「聞いてないよォ!」と思われたことでしょう。
女神さまのおかげで、動画も見ることができましたね~Dファン、ほんと毎度スゴイ。


北の大地を走る大ちゃん。



アップで舞う大ちゃん。



クワドかなぁ、降りる大ちゃん。


四大陸?ワールド?悔しそうな表情に胸が詰まります・・・。



そして。
ファンのみんなを泣かすのが大得意感動 (※歌子先生を泣かすのは苦手…って、コラ!!)

バンクーバーより高い場所へ。
ファンの誰もがそう願ってるし、そうなると信じてますよ~大ちゃん。

この言葉にグッと来たところで、伊藤選手・ゆずを挟んで
またこの画面に心臓を掴まれる。



ああ。ほんとうに来るんですね。まもなく。



いやあ。なんも言えねえ。

今朝は、あまちゃんにも(つか薬師丸さんに)大泣きさせられましたけども。

ふたつの言葉と、大ちゃんの悔しい顔がわたしの心に残りました。



で、今後このCMの放送予定をニッセイさんにお電話して聞いてみました。
すごーく丁寧に対応していただき、本当に感謝です。

CMは今日から10/6までの予定だそう。短いですね・・・あおくび大根

一応今月中は、
 26日 TBS ニュース23
     フジ すぽると
     テレ東 みらいのつくりかた
 28日 TBS 情報7days
 29日 フジ Mr.サンデー   
だそうです。

ヨシ!みんなで捕獲~~!!
なんつって、木下工務店もまだ捕まえられてないですけど
こっちはきっと、JOでイヤってほど流れますよね~←のん気